7月21日〜(土)(θ_θ)ノ

a0267766_234957.jpg

今、新製品?


チーズクレープを摘みながらF9FB.gif飲んでるよ〜( ̄∇ ̄)ノF9FB.gif


チーズ大好きなのでチーズ系のお菓子には触手が動いちゃうノヨね〜んF991.gifF9CE.gif


チーズったらやっぱF9FB.gifっしょ?


なのでF9FB.gif飲んでるんだけど…F995.gif


やっぱF8D3.gifのがウマイわF9C7.gif





今日はね、13時から長女の高校で役員会があったのF995.gif


なので行って来たんだけどねF995.gif


帰り21時F9C7.gif


娘二人もくっついてったもんだからF9C7.gif


役員会の方も16時までかかって遅くなったんだけどねF9C7.gif


オバサン達ってホント本題から逸れるの得意だからF9C7.gif


まとめるの大変でF9C7.gif


3時間もかかったのさF9C7.gif


ま、話逸れるのも色んな話が聞けて面白かったけどなF9C7.gif


で、土曜日って夜は毎週食べに出掛けてるから、娘二人連れてファミレス行ったわF9C7.gif


太白区茂庭の“ジョイフル”へF8D0.gifF995.gif


その後、次女の希望により、KAGITORI イオンへF9C7.gif


KAGITORIイオンにはペットショップがあって、こんな子猫ちゃんもF991.gif
a0267766_2349551.jpg

なしてトイレにハマッて寝とんねんF9A8.gifF9C7.gifと思ったけど、あまりにカワイイのでF8E2.gifF99F.gif


ワンコもカワイイけどニャンコもめんこいでF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif


その後、高速に乗らずに、下すっ飛ばして帰路に着いたんだけどなF9C7.gif


なんか、高速乗っても下走っても、速度一緒ってどんだけF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


っつか、県道の方が出せるぜF9A8.gifF9FC.gif


どーなっとんねんF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif
東部道路F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gif




もうすぐ家、って時に、次女が彼氏の家がこういう所にある、なんて言うもんだからF9AC.gif


町内で、隣に居酒屋があって、神社にお墓があって……。


居酒屋F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif
神社F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif
お墓F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif


F9A8.gifF9C8.gif


居酒屋なんて津波でみんな流されちまったろF9A8.gifF9C8.gif


元“養老乃瀧”だった所は次女の友達の父ちゃんがホルモン焼きのお店にしちゃったしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C8.gif


何処だよF9A8.gifそこF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
と、興味を持ったので、引き返して、彼氏の家を探しに行ったさF9C7.gif


そしたら見つけたF9A0.gif


やっぱ、彼氏の家はホルモン焼きのお店の直ぐ後ろだったF9C7.gif


あんな所にアパートがあったとはF9C7.gif


アパートは4室F9C7.gif


何処が彼氏の家かは解らずF9C7.gif


娘に無理矢理、彼氏にF8E9.gifさせたけど彼氏、F8E9.gifには出ずF9C7.gif


そんなんで色々ウロウロしてたんで、帰りは21時になっちゃったF9C7.gif


なんか疲れた一日だったよF9C7.gif


なので今日は一日記事UP出来なかったF9C7.gif


別に他に男作ってどっか行った訳でも、K社長に会ってた訳でも何でもないよF9C7.gif


あ、でも、あの後、コピーの調子が悪くてK社長から朝F8E9.gif来たけど、その時言われた。


『時間があったらまたご飯食べに行こう』ってF9C7.gif



私、彼には愛されているからねF9C7.gif


こないだの私の印象も良かったんだろうなF9C7.gif


一生懸命、猫被ってたからF9C7.gif


でも、意外に価値観が違うんだよF9C7.gif


K社長とはF9C7.gif


それに、なんか“自分”が出せないF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


彼とは長いつきあいなのにね。
by mako0318m | 2012-07-21 23:49 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪