おはよ〜( ̄∇ ̄)ノ 7/19

夕べ、お酒飲んだ訳じゃないのに帰ってから超眠くてF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


お風呂に入らず寝ちゃったF9A6.gifF9CA.gif


さっきシャワー浴びて来たよF9CA.gifF8F6.gif





それにしても、夕べは何事もなくて良かったF9C7.gif


帰り、丁寧にお礼を言って頭下げたら満足そうに頷いてくれて、笑顔で別れたよF995.gif





夕べは亘理の生協の駐車場で待ち合わせ。


私の方が先に着いて、まだ待たなきゃない雰囲気だったので、その間ブログを編集してたら、突然車のウィンドをコンコン☆F8F4.gif


ビックリして編集したのを全部消しちゃったF9C7.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif





ネットで見つけた“個室和風ダイニング 忍家”は、17時openの居酒屋F995.gif


定食もあって、お食事も出来るのF995.gif


駐車場も広いし、全室個室F995.gif


ネットで見た感じ、お店の雰囲気も良かったし、K社長が和食がいい、って言ってたし、年中無休だから無難かな、と思ってF995.gif


全室個室ってのも良かったF995.gif


って、別にお忍びデートって訳じゃないんだけどねF9C7.gif


部屋は本当に狭かったよF9C7.gif


掘り炬燵風で、戸を開けると、目の前すぐテーブルF9C7.gif


“まるまつ”や、“彼”と行ったうどん屋のテーブル席をそのまま仕切ったようなF9C7.gif


Drink類は豊富F995.gif


食事じゃなく、飲みに行きたいF995.gif


やっぱ居酒屋だからねF9C7.gif





本当に和食を堪能するなら、岩沼の懐石料理店“おおひと”もあったけど、不定休らしいのでF9C7.gif


行ったらたまたま休み、なんてイヤじゃんF9C7.gif





だけど…
K社長に会う度に感じる。


私は彼(“彼”じゃないよF9AB.gif)に愛されてるなぁ、と。


だから、私がしなだれかかったり、その気になるような事を言えば、すぐに落とせるんだろうな。


なので、私が離婚しても、彼と奥さんを別れさせて、拾って貰うって事も可能なんだろうけど…。


私が無理。


彼の良さは十分知り尽くしてるんだけど…F9AC.gif


残念ながらF8F6.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-07-19 08:25 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪