7月18日 (水)

腰痛〜いF9A7.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


昨日善くなったと思った左腰が…
また痛いF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


って事は石残ってるのかなぁ…F997.gif


前程の強い痛みではないけど…F997.gif


早く落ちてくれ〜〜〜F9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif





ところで今夜はK社長とディナーの日F9A0.gif


考えて見たら、男の人と2人っきりで夜に食事…って…?F9C8.gif


ちょっとアブナイシチュエーション?F9C8.gif


ま、ご飯食べるだけだからF9C7.gifF8F6.gif


彼も(“彼”ではありませんF9AC.gif“彼”ならいいけどF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif)滅多な事はしないでしょうしF9C7.gif





羽織り物も作ったよF995.gif
a0267766_129343.jpg



昨日の午後からこっち、涼しくなったんでF995.gif


今日なんか肌寒いくらいF9C7.gif


って、肌が透けて見える薄い生地だけどねF9C7.gif


ドレープが綺麗でしょ?F995.gif


実はこれ、ストールなんだよF995.gif


U字型のF995.gif


それに襟を付けただけF995.gif
a0267766_129358.jpg



でも、真っ直ぐのストールと違って落ちないで肩で止まってるF995.gif


サイド〜バックにかけては殆ど切りっぱの簡単仕様F9CD.gif
a0267766_12934.jpg



カッティングは身体に合わせて、ちょっと工夫がいるけどねF995.gif


ヘアスタイルはどうしようかな…F99B.gif


アクセは?F995.gif


バッグは?F995.gif


当然色々考えるよF99B.gifF995.gif


いつもと違う自分を演出したいじゃんF99B.gifF9C6.gif


女だもんF99B.gifF9CE.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-07-18 12:09 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪