腰が治った〜(´Д`)

ギックリ腰が治ってもずーっと痛かった左腰F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF997.gif



ギックリ腰になるもっと前から痛くて痛くて、かれこれもう1ヶ月以上もF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


特に椅子に腰掛けてる時が最も痛くて、立つ時も痛いF9AC.gif


立ってても歩いても痛いF9AC.gifF997.gif


腰だけじゃなく左下腹も左の腰骨の辺りも痛くて、湿布も効かずF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gif


病院に行って写真を撮って貰っても異常なしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9D0.gif


これはもしかしたらヘルニアF9A8.gif


それとも他の病気F9A8.gif


どこの病院に行けばいいのF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


と、ずーっと悩んでたんだけど…F9AC.gifF9D0.gif


今日のお昼に今度は右の腰の辺りに鈍い痛みF9AC.gifF9C8.gif


この位置、この痛みは結石だF9C8.gif
と、病院から貰って来てた結石の薬を飲んだの。


これ以上痛みが増えるのやだからねF9AC.gifF997.gif


すると、それから少ししたら…


あれ?F9C8.gif


左腰、痛くないF9C8.gif


若干の痛みは微妙に残っているけど、あの強い痛みが消えたF9C8.gif


えー?F9C8.gif
何?F9C8.gif


…って事は…
結石だったのF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C8.gif


その後、トイレで用を足し、排泄物をよく見たら…F8F2.gif


直径1cm程の白い粒が…F9A7.gifF999.gif


これ…石F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF999.gif


こんなに大きいの引っ掛かってたんだF9A7.gifF999.gif


どおりで痛かった訳だわF997.gifF9AD.gif


でも、お蔭で左腰のあの強い痛みはなくなったF995.gifF9AD.gif


良かった〜F9C7.gif


まだ右腰は若干痛むけど、薬飲んどけば治るしF995.gif


はぁ〜…F997.gif


ほんっと、辛かったF997.gifF9AD.gif
by mako0318m | 2012-07-17 18:24 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪