おはよ〜( ̄O ̄)ノ 7/17

7月も後半に入っちまったF9AC.gif


今週末には夏休みだよF9A5.gif( ̄_ ̄)


はえ〜〜F9AC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


それにしても昨日は暑かったF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


ここは涼しい方で、約31゜


31゜でこんなに暑いんだから…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


金沢市の38゜はどんだけF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C8.gif


体験した事がないF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


あ、ソフトサウナみたいな感じかな?F9A0.gif( ̄O ̄)b


“極楽湯”のは何度だったろう?


F8FB.gif外してたんで、足元見るので精一杯F9C7.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


温度は見て来なかったけどF9C7.gif




昨日はそんな暑さの中、明日、(株)DのK社長とのディナーに行く時に着る服を作ってたよF995.gif
a0267766_835993.jpg



って、作ったのはスカートとオーバースカートだけF9C7.gif


トップのカットソーはこないだ作ったものだよF995.gif
a0267766_835949.jpg

エレガントになり過ぎて胸元開き過ぎた服F9C7.gif


ちゃんと胸当てつけたからもう大丈夫F995.gif
a0267766_835976.jpg



合わせるとワンピに見えていい感じでしょ?F995.gif


夜のお食事だから、大人っぽくねF9CD.gif


オーバースカートはこんな風になってるよF995.gif
a0267766_835921.jpg

a0267766_835973.jpg


ウェストを紐で結ぶのF995.gif
a0267766_835955.jpg




複雑に見えるけど、メッシュのニット地をテキトーに斜めに折って紐付けただけF995.gif


お洒落でしょ?F995.gif


このオーバースカートは他の服にも使えるので便利F995.gif


こんなのなかなか売ってないし、売ってるとしたら一点物のSHOPでしょうから、買うと高いよF9C7.gif


でもこれは¥300F99B.gif(=゜ω゜)ノ


このメッシュも、下のスカートも、それぞれ¥300F99B.gifF995.gif

2枚で¥600F99B.gifF995.gif


あ、10%割引セールで買ったから¥540かF995.gif


安い安いF99B.gifF995.gif


服にはF97A.gif掛けない主義なんでF995.gifF8F5.gif


ちなみにカットソーも¥300F9CD.gif


総額¥840也F99B.gifF995.gif


バッグがCOACHなので、それが全体をほんの少しグレードアップしてくれるかなF995.gif


この上に羽織り物を作るかどうしようか検討中F9C5.gif


でも、明日も暑そうだから、これだけでいいかなF995.gif





明日のディナーはK社長と2人っきりになりそうだよF9C8.gif


お店はまだ決めてなくて、岩沼〜名取方面を走りながら探すF9C7.gif


車は私が運転F8C0.gifF9AD.gif


その方が帰りとか効率的なんでF9CD.gif


Kさんの自宅、亘理なんでF995.gif


いつもは“彼”が乗ってる助手席にKさんが乗るんだよF9C7.gif


なんか複雑だなF9C7.gif


私は運転席から見る“彼”の斜め45゜の顔が好きF991.gif


F8FB.gifの下から素顔が見えて、キリッF99F.gifとした眉と瞳が整った顔立ちをより引き締めて見せてくれるF991.gifF9CB.gif


“彼”のこの顔が一番好きなのF991.gifF995.gif


明日はそこにKさん。


でも夜だから暗いし、問題ないかF995.gif


2人とも和食の美味しいお店を目的としてるんだけど…F9C8.gif


見つかるかなぁ?F9C7.gif


ま、いいやF9C7.gif
何とかなるさF9A7.gif(=゜ω゜)ノ




それでは今週も頑張ろうねF9A7.gifF995.gif


ファイト〜F9A7.gif
いっぱーつF9A9.gifF9A2.gifF9CF.gif
Commented at 2012-07-17 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-17 15:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-07-17 08:03 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪