ふぁ〜〜…( ̄O ̄)

今、公明党議員の議会報告会に行って来たよ( ̄〜 ̄)


前首長の与党議会だったんで、毎回前首長の婦人部だった私の所に案内状を持って来てくれるんだけど、今日はかったるいからすっぽかしちまおうと思ってたんだF9CA.gif


だけど、今日、再度13時過ぎに議員からF8E9.gifがあって…( ̄_ ̄)


行かない訳に行かなくなって…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-_-)



今日は日本中猛暑だったみたいだけど、ここも例外ではなくF9AC.gif


いつもの潮の香りのする浜風は全く吹いてくれずF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


いつもはあの潮の香りが怖かったけど、今日は恋しかった(-_-;)


ホント、ハンパねー暑さF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


でも会場はエアコン効いてたんでF99B.gif


公明党の副幹事長も来てたんで、話聞きながら自分のblogの新しいタイトル考えてたF9CD.gif


変える、って宣言したのになかなかゆっくり考える時間がなくてF9AC.gif


というか面倒臭くてF9CD.gif


後回しになってたからなF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


これから家に帰って、まだやりたい事あるから、時間があったら変えとくよF9C7.gif
by mako0318m | 2012-07-16 20:33 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪