おはよん♪ ( ̄∇ ̄)ノ 7/13

とんでもね〜…(+_+)


今朝起きたら…座椅子の上…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gif


身体を動かそうとすると…痛い…(>_<)


それになんか固まってる…F9D0.gifF9AB.gif


頚、肩、腰…。


夕べ、そのまま寝たんだ…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gif


1時〜5時までの四時間、同じ格好してりゃ、身体も固まるかF9AC.gifF9CA.gif



どーりで孫がうるさい訳だF9AC.gifF9CA.gif


お蔭で、朝方孫に乗ってる夢を見たぞ( ̄∇ ̄)


孫が『銀魂』の“定春”みたいにデカくなって、私はその背中にうつ伏せて、手足をだらんと下げた格好で乗って寝てたのF9C7.gif


乗ってる最中、やたらニャ〜ニャ〜 うるさいなぁF9AC.gifと思ったらコレかいF9C7.gif


孫も気が利かないよF9D0.gif


起すなら夜寝そうになった時起してくれりゃあいいのにF9CA.gif


朝方なんてF9CA.gif


二度寝出来ないじゃん(×_×)


しかも窓も開けっ放しで何も掛けずF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


お蔭で喉がいがらっぽいっつーのF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(×_×)
(ってそれ、孫のせいF9A8.gifF9C7.gif)






昨日の昼、仙台から実家の母親と義妹が来たんだF995.gif


弟のボーナスが出たんで、地元でちょっと有名な和風レストラン『田園』でランチしようF99B.gifと誘われてF995.gif


去年のボーナスは弟がカードで買い物して、ナント、ン10万もスパッF9A9.gifと使いきってしまったらしいが、今年は大丈夫みたいF9C7.gif


なので、明日からの三連休に弟が単身赴任先から帰って来てどっかに食べに行く、というので便乗する事にF99B.gifF9F8.gif


持つべきものは弟だF99B.gifF9CD.gif


なので、今日の夜から16日マデ記事更新はないかも?F995.gif


あ、でも、向こうも向こうでネタが色々あるから、何かあったらUPするのでF995.gif


ほんじゃまたF995.gifF8F6.gifF8F6.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-07-13 08:58 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪