初ケンカ

今年 高校に入った次女が、先日彼氏と初めてケンカをしたらしい(^_^;


原因は彼氏の“甘え”?F9C7.gif






次女の彼氏は同じ町内の隣の地区在住のクラスメイトF995.gif


入学式の時、私に似てF9C6.gif可愛い次女に一目惚れしたらしく、同中学出身の男子に娘のメアドなんかを聞いたりしてたらしいF9C7.gif


っつか、それ、個人情報保護法違反じゃね?F9C7.gif

子供達って平気で友達のメアドを他の友達に教えたりするからコワイわ〜F9C7.gif





F8F6.gif
彼氏、クラスメイトだから話す機会もあったし、家も同じ方向だから帰りが一緒になる事も多々ありF995.gif

ある日、帰りのF8C1.gifの中で告(コク)られたんだとF995.gif



最初は娘も気乗りしなかったけど、彼氏の人柄を知ったら悪い気はしなくなり、見た目もなかなかの子なので、告られてからは普通に付き合うようにF9CF.gif


で、ほぼ毎日一緒に帰っていたんだけどF995.gif

先日、駅までの帰り道、彼氏が後ろに居るのに気付かず娘は女友達とメチャメチャ盛り上がりながら話していたんだとF995.gif

その友達は彼氏が後ろに居る事に気付いてたので、話を途中から後ろの彼氏に振ったんだとF9C7.gif

『エッF9A8.gifF999.gif』と思って振り向くと、そこには怒りに満ちた顔の彼氏が…F9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


そこで
『OくんF9A7.gifいたのF9A8.gifF999.gif
気付かなかったF9A7.gifF999.gif
『いつも一緒に帰ってるのに何で気付かないんだよF9A8.gifF9A1.gif( ̄ロ ̄)』
『えF9C8.gif
だって今日は部活の日だから、そっちに行くと思ったからF9C8.gif

と、口論になったらしいF9C7.gif

それから駅まで、お互い一言も喋らず気まず〜い雰囲気F9C7.gif



たまたまその日は私もそこの駅まで迎えに行ってたので、娘を乗せたら
『マジムカつくF9A9.gifF9D2.gif
超気まずかったF9A9.gifF9D2.gif
顔も見たくないF9A9.gifF9D2.gif


娘の指定席は助手席なんだけど、その時は後ろのスモークガラスの席にF9C7.gif

彼氏は駅の前で、まだウロウロしてたF9C7.gif

きっと娘を見送ろうとしてたんだろうけど、娘は隠れて顔も出さずF9C7.gif

とにかく、娘はカンカンF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9C9.gif




だけど、その夜、彼氏は娘と話が盛り上がってた女友達にF977.gifで、反省してる事や、娘を凄く信頼してる事、娘が友達を大事にしてて、そこに好感を持ってる事、その日は学校で色々ゴタゴタあってイライラしてた事等を伝えたらしいF995.gif

なので、つい、甘えちゃったのねF995.gif

カワイイじゃんF995.gif



そして、その後、彼氏から直接F8E9.gifがあり、仲直りする事にF995.gif

でも、三人兄妹の末っ子で、甘えるのが当たり前、甘えられた事が皆無の娘は
『そんなの八つ当たりじゃんF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif』と、本心は納得していないF9C7.gif


あんなに楽しかった学校も『行きたくね〜〜〜( ̄_ ̄)』
『面倒い( ̄_ ̄)』
F9C7.gif



まぁ、でもね、好きだからこそケンカってするんだよF995.gif

一番解って欲しいから、つい言っちゃうのF995.gif

仲が良い程ケンカする、って、そういう事じゃない?F995.gif

私もMとケンカする時はいつもそうだったF995.gif

だけど、F9FA.gifとは滅多にしないよF9CD.gif

別に解って欲しくもないからF9C6.gif
どーでもいい相手だからF9C6.gif
必要以上喋りたくないからF9C6.gif


よっぽどカチンF8A3.gifと来たら声を荒げたり、チクリF9AA.gifと皮肉を言ったりするけど、それ以外は言われるままF9C6.gif


そういう怒りを溜め込んで、離婚の時のエネルギーにするつもりだからF9C6.gif


気がついたら、もういない、
手遅れF8F6.gif


そういうドン底を突き付ける為に、言われるままにしておくのF9C6.gif


口論は子供達もイヤがるし。


もうF9FA.gifには見切りつけてるからねF8F6.gif





長く付き合うと解るよF995.gif

(株)DのK社長も、保険の指導員も、私の実家の家族もF995.gif

F9FA.gifの内面を知ってるから『あの人じゃ、しょうがないよねF997.gif』って同情してくれるF9C7.gif


まだ子供が学生のうちはやらないけど、卒業したら…。


決行かも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-07-07 15:35 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪