人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

Asahi ReD eye

キラキラさん☆ランチだけやって、暫く日記は休んじゃおうかなー、と思ったけど…。


気乗りしないから。


興味なくなったから、繋がっててもしょーがないし。


でも、色々ジタバタしながらも、何故か結局見守ってくれてるみたいだから…。


とりあえずもうちょっと続けてみるわ。




――――――――――――――――――――――――――――





昨日F8CB.gifで見慣れないお酒発見F8F2.gif

綺麗な赤い缶F99F.gif

Asahi ReD eyeF99F.gifF8D2.gifF99F.gif
Asahi ReD eye_a0267766_13174928.jpg




Red Eyeというカクテルは知ってるF995.gif

ビールとトマトジュースをブレンドしたヤツねF995.gif

え〜F9AC.gifとか思って、自分では作った事なかったんだけど、綺麗な缶の色が気に入ったので買ってみたよF995.gif





それを飲みながら、夕べはDVD『美しい隣人』を観てたF995.gif

仲間由紀恵が悪役?のドラマF995.gif

『家政婦のミタ』といい、最近人気女優や俳優が、悪役って訳じゃないけど、ダーティな役を演るパターンが多いよねF995.gif

綺麗な人が怖い顔をすると迫力ある〜F9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif

幽霊なんかも綺麗な女優さんが演ると怖いよねF9C7.gif

だってさ、山田花子や森三中なんかが幽霊演ったらどない?F9C7.gif

逆に笑えね?F9C7.gif

特殊メイクで妖怪演った方が似合うかもって世界だもんねF9C7.gif





あ、で、Asahi ReD eyeF99F.gifF8D2.gifF99F.gif

色は確かにビールにトマトジュースを混ぜたような、赤っぽいオレンジ系。
Asahi ReD eye_a0267766_13174962.jpg

若干泡立つけど、ビールのような層になる程の泡立ちではないよF995.gif

缶のイメージと同じ、綺麗な色F995.gif

まさに女性向けカクテルF995.gif



缶に、トマト成分が沈殿してるから、静かに2~3回転するように書いてあったけど(確かに、普通にシェイクしたらヤバイかんねF9C7.gif)それ読んだの、グラスに注いだ後だしF9C7.gif

なので、回転さしたらもっと濃い赤かなF9C7.gif



味は…
トマトF9C7.gif
本当に、トマトジュースとビールをブレンドしたな〜、という感じF9C7.gif
トマトの香りと若干の酸味F9C7.gif
甘さはナシF9C7.gif



私は…
トマトジュースはトマトジュースで別々に飲んだ方がいいかなF9C7.gif

私はねF9A7.gifF9C7.gif

あ、これ、好みの問題だからF9C7.gif

あくまでもF9C7.gif

でも、ビール飲むと血液が酸性に傾くから、トマトジュースを加えたら中性になるのかな?F9C7.gif
って観点から見たら、ヘルシーと言えるかもF9C7.gif

でも、私はこの後ビールで飲み直ししたけどねF9C7.gif





あくまでも、好みっつー事でF9C7.gif

変わったdrinkを見ると、ついついTRYしてみたくなるタチなんでF9A7.gifF9C7.gif

その割に結局ビールに帰るんだけどF9C7.gif

やっぱ、この世で一番美味しいのはビールなんスかねF9A8.gifF9C7.gif
by mako0318m | 2012-07-07 13:17 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧