次女のお弁当 28th

先日の、長女の3500円のクラスF9B3.gif

何でそんな高額になったのか解った(-_-)


彼女のクラスの学級委員が最初
『ねーF9A7.gifこのTシャツ可愛いくないF9A8.gif
と、カタログか何かを皆に見せたそうだ。


確かに可愛かったらしい。


なので、全員一致でそのシャツをオーダーする事になった。

で、その一週間後、またその学級委員が
『こないだのTシャツ、3500円だからねーF995.gif
と、その時初めて値段の事を言ったそうだF999.gif


当然、あまりの高額に、一同ブッ飛んだけど、その学級委員
『えー、だって皆可愛いって言ったでしょうF9A8.gif
ちゃんとお金払ってよF9A7.gif』と、
開き直っちゃったんだと( ̄_ ̄)


でも、可愛いだけで3500円はねーだろ( ̄_ ̄)


その最大の理由とは…

『一人一人プリントが違うから』


へ?F9A0.gif(・_・:)

ホホ〜…( ̄O ̄)

なぁるほど…( ̄_ ̄)

それで納得F9A0.gif( ̄◇ ̄)b


まぁ、クラスTをそこまで吟味するこたぁねーんじゃね?( ̄_ ̄)
っつか、皆一緒でお揃い、って事に意味あるんじゃね?( ̄_ ̄)
と、10年前に高校生だったオバサンは思うのだが…( ̄∇ ̄)ゞ


その学級委員の子はその子なりの“こだわり”があったんだろうなF9A0.gifF8F6.gif


ま、そういう事なら仕方ないF995.gif

3500円くらい出そうじゃないのF995.gif


周りガタガタ言うんじゃねーよF9AD.gifF9CA.gifF8F6.gif
だったらお前らが学級委員やれよF9A2.gifF9CA.gif
役員って大変なんだよF9AA.gif
やって貰ってんだから文句言うんじゃねーよF9CA.gif


ただ、金額の事は最初に言うべきだったなF995.gif

その学級委員だって、口では開き直った事言ってるけど、内心では解ってるだろF995.gif

それで勉強になればいいんだよF995.gif

学校って、そういうとこだろF995.gif

っつー事で、手打ちだなF995.gif

ハイF995.gif
チャンチャンF99B.gifF995.gif

いや〜F995.gif
イイネ〜F995.gif高校生はF995.gif
これから伸びる可能性があってF995.gif




…でF9A9.gif

またケロッと忘れてた、本題F9A9.gifF9C7.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif

スルーしてこのままどんどん女子高ネタで終るとこだったF9C7.gif

ってか、今日は休み明けでちょっとダルかったので超手抜きなのよF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif

ま、毎日作ってんだから、こういうのもアリって事でF9CD.gif


今日のMENUは
a0267766_1301857.jpg

・五目チャーハン
・チンゲン菜の塩ダレ炒め
・オムレツ
・カニ焼売
・ミニトマト

…先週の月曜日のMENUを見ると…(・_・:)

ご飯だけ違ってて、
a0267766_1301842.jpg


他は殆ど一緒…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄∇ ̄:)
a0267766_1301850.jpg

                 今日↑

a0267766_740489.jpg

                 先週↑

あら〜F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(^_^;


ま、いっかF9A0.gif

月曜日は毎回このパターンで突っ走っちゃおうF9A9.gifF9CF.gif

GoF9A9.gifGoF9A9.gifGoF9A9.gifF9D8.gifF9D8.gifF9D8.gif
by mako0318m | 2012-07-02 13:00 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪