ピッツァリーナ

今日は次女と二人でイオン相馬店の中にある、イタリアンのお店『ピッツァリーナ』でランチF8D0.gifして来ましたF995.gif
a0267766_22133854.jpg



日曜日なのにランチがあるのF99B.gifF995.gif


最近行ってなかったので、久しぶり〜F995.gif


外観は駅ビルのレストラン街の一角を思わせる雰囲気F995.gif
a0267766_22133814.jpg



店内は白と黒を基調とした落ち着いた中に、イタリアンカラーのグリーンとレッドを差し色にした内装で、とてもお洒落F994.gifF995.gif
a0267766_22133894.jpg

イタリアンでありながら、かき氷もやってるので“氷”の垂れ幕がなんかお茶目F9CF.gif


所々に絵や食器なんかがオブジェのように飾られてて、とても素敵なのF99F.gifF995.gif
a0267766_22133868.jpg

a0267766_22133886.jpg

a0267766_22133846.jpg




ランチは、A・サラダ、ピッツァorパスタのどちらかと、ドリンク、ドルチェ(デザート)がついて¥1200

B・ドルチェなし¥980

C・フォカッチャ(イタリアン・サンド)ランチ¥680


私達はドルチェつきAのパスタランチでF995.gif


私はスパゲッティ・アマトリチャーナ、娘は、パンチェッタとアスパラのペペロンチーノF8D0.gifをオーダーF995.gif


アマトリチャーナは、
トマトソースをベースにパンチェッタをカリカリに炒めて、ニンニクのオイル漬けをプラスして、肉の旨みが一層引き出されたとっても美味しいパスタ。
パンチェッタとは、豚肉を塩漬けにしたもので、ベーコンみたいなものですF995.gif



最初にサラダF9EB.gif
a0267766_22133829.jpg




そして、これがアマトリチャーナF995.gif
a0267766_2213385.jpg

結構赤いので酸味があるのかと思ったけど、それほどでもなかったF995.gif




こっちがペペロンチーノ
a0267766_22133872.jpg

フライドガーリックがトッピングされてたけど、崩しちゃいましたF9C7.gif



ペペロンチーノには唐辛子が沢山入っていたらしく、娘は一生懸命外してましたF9C7.gif


でも、どちらもとても美味しかったF99B.gifF9F7.gif



ドルチェはマンゴープリンですF995.gif
a0267766_22133839.jpg

手作りじゃないかな?
ちょっと酸味があって、トロッとして、甘過ぎずF991.gifF9CB.gif
いくらでもイケますF99B.gifF9F7.gif

とっても美味しかったですF9A7.gifF995.gif




内装の撮影は、blogに載せたいと言ったら快く了解して頂きましたF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif

無断でバチバチ撮るのはマナー違反だからねF9C7.gif

一応、断ってから撮りましたF995.gif

店長さん、ご協力、ありがとうございましたm(__)m


いつ行っても満足出来るお店ですF995.gif


またお邪魔しま〜すF99B.gifF995.gifF8F6.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-07-01 22:13 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪