人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

スキン変更しました♪(=゜ω゜)ノ

7月になったので、スキンの色を変更しましたF99B.gifF995.gif


同じ絵柄なのに、色を替えただけでガラリと違う涼しげな雰囲気にF9A7.gifヾ(゜∇゜)

F9ED.gifは季節外れではあるのだけど、何となく気に入って使ってますF995.gif

このスキンは全部で4色あるので、4色順繰りに使って行こうと思いますF995.gif



今日も相馬に出掛ける予定〜(=゜ω゜)ノ

借りてたDVDを返しに、と、何かまた生地を探しにF9C7.gif


長女は友達と、仙台で遊ぶので出掛けて行きましたF8C1.gifF8BC.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif


なので、今日は次女と二人でF995.gif


昨日のお菓子パーティーといい、女の子が二人授かって良かったと思いますF995.gif


買い物も旅行も、娘と行く事が多いF995.gif


娘達も、私と行く方が気が楽で良いんだってF9C7.gif


スキン変更しました♪(=゜ω゜)ノ_a0267766_10195352.jpg
私達は、秋保グランドホテルが大好きで年に何度か泊りに行くので、次女に中学の卒業記念に友達も連れて行こうF9A7.gifと提案したところ『友達と行くのはやだF9CA.gif』とF9C7.gif


あんなに仲が良いのに不思議に思って理由を聞いたら『秋保はのんびりしたい所だから。
友達と行くと気を使うじゃんF9CA.gif


なるほどF9C7.gif


娘は娘なりに気を使っていたようですF9C7.gif
by mako0318m | 2012-07-01 10:18 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧