6月最後のメールでぇ~す♪(^O^)

娘にケータイ貸しちゃったので(無料通話分で彼氏と062.gifさせてあげる為)平成24年6月最後の記事は、初めてPCで001.gif


ちょっと慣れなくて、不手際がありました事、お詫び申し上げます040.gif


娘達とやったよ060.gif


お菓子パーティ060.gif003.gif


長女は女子高に通っているので、赤裸々な女子高話を049.gif


うわ~~~…


女子高では平気でオナラとか人前でしちゃうんだね!


あと、何日間歯を磨いてないとか、風呂入ってないとか。


生理の時臭う、って言ったら、「そお?」と言って自分の股間の匂いを嗅ぐとか…015.gif


ありえない…005.gif


次女は共学なので、そんな長女の話を聞いてブッとんでたよ(^o^;


なんかスゴかった…(^_^;


女子高って、なんか特異な環境だよね(^o^;



世の中必ず男と女がいるのに、女の子だけの世界なんて。


でも、そんなのは高校までだから、そこで何かを学んでほしいな001.gif
by mako0318m | 2012-06-30 23:24 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪