人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

久しぶりに掃除 6/30

今日は9時に目覚めて、久しぶりにシーツ替え&掃除したよF9C7.gif


ギックリ腰になってからな〜んもやってなかったからF9C7.gif


お蔭で気分スッキリF99F.gif(゜∇゜)


で、10時頃遅めの朝食F9F2.gifF8D1.gif
久しぶりに掃除 6/30_a0267766_11284826.jpg



今日はスライスしたバゲットを焼いて、ラスク状にしたものにクリームチーズを縫ってF995.gif


焼く前に、風味付けにパルメザンチーズを振ってF995.gif


クリームチーズだけだと、塩分が足りないくて、物足りないのよF9C7.gif


飾りにパセリ粉を…F99B.gif
久しぶりに掃除 6/30_a0267766_11284841.jpg



って、これ、青海苔じゃないよF9C7.gif


これとF8D1.gifを部屋に持ってって食べると、ホテルのルームサービスみたいで楽しいのF99B.gifF995.gif


で、F8EB.gifを観たり、F9BB.gif開いたりF99B.gifF9CE.gif


快適ですぅ〜F99B.gifF99B.gifF99B.gif(^o^)b(byタママ)



夕べはガンプラ作りはお休みしたのF995.gif


あと少しで完成しちゃいそうだし、夕べは娘二人と部屋で“お菓子パーティー”するつもりだったからF995.gif


夕食後、次女と二人でF8CB.gifにお菓子と飲み物買い出しに行って、部屋を準備して娘達を待っていたんだけど…F995.gif
久しぶりに掃除 6/30_a0267766_11284887.jpg


次女はお風呂上がり、すぐに来たんだけど、長女が彼氏と長電話で、なかなか来なくて…F9C7.gif


って、私が私のF8E9.gif貸したんだけどねF9C7.gif


無料通話分が前月から10000円ずつ残ってるので、遠距離恋愛してる娘に使わせてあげたのF9C7.gif





待ってる間、次女はF977.gifしながら寝ちゃうし、私も、ジャック・ダニエルのハイボール飲んでたらいつの間にか寝てたし…F9C7.gif
久しぶりに掃除 6/30_a0267766_11284869.jpg


結局、お菓子パーティーは今日に延期F9C7.gif


つーか、ジャック・ダニエルのハイボール、おいしくなかったF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9FC.gif


やっぱ、ウィスキーは苦手だなF9A5.gifF997.gif




あ、でも、去年、作並にあるニッカウィスキーの工場見学した時、ウィスキーの美味しさにちょっと目覚めたのよヾ(゜∇゜)


高級ウィスキーのミニチュア何本か買って来て水割りにしたら、美味しいF994.gifF9CB.gif


なので、一時期ウィスキーを買うようになったけど…結局またF8D3.gifに逆戻りF9C7.gif


腎臓結石になったりして、どうせ結石になるなら、F8D3.gifの方がいいや、とF9CD.gif


で、昨日、F8CB.gifでジャック・ダニエルの缶を見つけたから、見た目のカッコ良さに惹かれて買ったのだけど…F9C7.gif


やっぱ、おとなしくF8D3.gif飲んどきゃ良かったF9C7.gif



さてF9A0.gif


今日は何しようかなF995.gif


百式仕上げるか、服作りするか…F995.gif


読みたいF8E4.gifもあるし、F9BB.gifで調べたい事も…F995.gif



こうやって迷うのも休日の楽しみねF99B.gifF995.gif


毎日休日だといいのにF9CD.gif


専業主婦に憧れるわ〜F995.gif
by mako0318m | 2012-06-30 11:28 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧