相馬 イオンでお買い物♪(=゜ω゜)ノ

a0267766_16524662.jpg

腰の痛みを我慢して、古巣、イオン相馬店でお買い物F99B.gifF995.gif


今夜はカレーF995.gif


久しぶりに可愛い愛息子と一緒に食事F99B.gifF995.gif


毎週帰っては来るんだけど、折角帰って来ても友達と食事に行っちゃうから、なかなか一緒に食べれないのF9AC.gif


でも、アパートの近くに“栄養士がつくったお弁当”と言うお弁当屋さんがあるらしく、夕食はそれでF9B0.gif


逆に自分で作るより安上がりだし、栄養面でも安心みたいなので、結局自炊はしないみたいF995.gif


ま、それでも良いけどねF995.gif


料理が作れる男に憧れてたみたいだけど、仕事して帰って来ると何もしたくないらしいから…F9C7.gif


なので、家に帰った時は家庭料理を食べさせてあげなきゃF99B.gifF995.gif


…と思って店内をウロウロしてたら、イワシハンバーグや大豆ハンバーグの販売員が…F9AC.gif


側を通ったら…捕まっちゃったF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9FC.gif


お客さんが一人もいなくなったので、いて下さいF9A9.gifってF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


イワシのつみれ汁を試食させられたF9C7.gif


すると、その販売員が突然

『僕、仙台在住、29歳、独身ですF9A9.gif』と(・_・:)


『はぁF9A8.gifF9C8.gif


普通、この試食させてる つみれ汁の説明すんだろF9AC.gif


自分の説明してどーするF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


ビックリして
『仙台の…どの辺ですか…?F9C8.gif』と聞くと
『小田原ですF99B.gif
『そうですかF9A0.gif
私も実家仙台で…太白区ですF995.gif
『太白区と言ったら…長町、太子堂、砂押町、鈎取…』
『それ!F995.gif
砂押町ですF995.gif
『砂押町と言ったら、三神峯、聖和学園三神峯キャンパス…』
『私の家はそこのすぐ下ですF99B.gifF995.gif
聖和の三神峯キャンパスのF995.gif
と、話が弾みまくりF9C7.gif


5分位話し込んだかなぁ?F9C7.gif


なんか、ナンパされてる気分だったF9C7.gif


結局、買う予定のない、イワシのつみれと大豆ハンバーグを買いましたよF9C7.gif


大豆ハンバーグはそのうち次女のお弁当に入りま〜すF9C7.gif


あ、でもあの販売員、29歳にしては老けてたF9CD.gif


“彼”と同年代でしょ?F995.gif


つい比べちゃった〜F99B.gifF9CD.gif


やっぱ、“彼”はダントツにカワイイよF991.gifF9CF.gif
by mako0318m | 2012-06-24 16:52 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪