人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

おはよ〜( ̄_ ̄)ノ 6/19

おはよ〜( ̄_ ̄)ノ 6/19_a0267766_8444048.jpg

おはよ〜( ̄_ ̄)ノ 6/19_a0267766_8444039.jpg

おはよ〜( ̄_ ̄)ノ 6/19_a0267766_8444091.jpg

おはよ〜( ̄_ ̄)ノ 6/19_a0267766_8444035.jpg

おはよ〜( ̄_ ̄)ノ 6/19_a0267766_8444030.jpg

夕べ、いつもランチで行ってる“やきとり仁”さんの所へ(=゜ω゜)ノ


中国人の奥さんに、上海に帰ったら真珠粉を買って来て貰うように頼んでいたので、それを取りにF995.gif


…と思ってたのに、息子が帰って来てたので、なんかバタバタF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gifしちゃってケロッと忘れててF9C7.gif


行ったのは22時F9C7.gif


仁さん、ランチやめちゃうんだってF9A9.gifF9C8.gif


驚いて理由を聞いてみると『赤字』だからF9C8.gif


ランチは今、うどんしかやってなくて、いつも私達が食べさせて貰ってるのはサイドメニュー。


でも、お客さん来ないし、ランチやってる以上、準備しとかなきゃいけないしF9C8.gif


これからの季節は冷房を使う為、経費がかかるので、日中はバイトする事にしたんだってF9C8.gif


瓦礫を片付けたりする仕事みたいで、それは週三回F8F6.gif


でも、常連さんがいるので、バイトのない日は電話貰えればやります、との事F9C8.gif


まだ何曜日にやるかわからないので、わかったらF8E9.gifくれるってF997.gif


仁さんは私も子供達も大好きだったから、ランチやめる、って聞いた時はショックだったF997.gif


けど、そういう理由なら仕方ないねF997.gif


UPしたF8E2.gif三段目まで真珠粉、その下はお土産で頂いたお茶ですF995.gif


中国では真珠の事を珍珠と呼んで、粉にして飲んでるんだってF995.gif


少しずつを毎日、何年も飲んでる人は肌が綺麗になって、70過ぎても70に見えない、って仁さん言ってたF995.gif


ちょうど、実家の家族が台湾に行った時に義妹がお土産としてくれたので、気になってた時だったからお願いしたのF995.gif


0.3g12本入りで400円、一日約29円だから、F8E0.gifよりずっと安いよF995.gif


ネットで買うと、一番安くても同じ内容で630円、それに送料と輸入手数料が高いから、何倍にもなるのF9C7.gif


それから見たら、激安価格でしょ?F995.gif



3箱に1箱グレードが高いの付いて、一パック1200円F995.gif


それを5パック買って来てくれたから全部買い取ったよF9C7.gif


288日分(約9.6ヶ月分)だから安いもんでしょF995.gif


F8E0.gifにすると、1.5ヶ月分よF99B.gifF9F8.gif
by mako0318m | 2012-06-19 08:44 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧