朝の風景…(・_・:)

a0267766_11163383.jpg

a0267766_11163335.jpg

a0267766_11163369.jpg

a0267766_11163344.jpg

a0267766_11163326.jpg

a0267766_11163347.jpg

朝起きたら、テーブルの上に最後に注いだグラスビールが…(・_・:)


『ケロロ』観ながらヤフオクネタをblogにUPして、グラスに注いだ…までは憶えているんだけど、その後が…( ̄_ ̄;)


最近はうたた寝にも慣れて、朝まで図々しく座椅子でねてます…( ̄_ ̄)


孫が何度も
『起きろよ』
『布団に入れよ』
と、ニャ〜ニャ〜鳴いたり、両手を掛けて来たり、顔を甘噛みしたりして起してくれてたんだけど、無視して寝続け…気がつくと5時F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


やっぱ、5時には目が覚めるノネF9C7.gif


流石に頚が痛くなったので、這うようにベッドへF9C7.gif


孫も安心して、喉をゴロゴロ鳴らしてベッドに入って来ましたF9C7.gif



と、せっかくだからF8E2.gifついでに、テーブル・TV周りを初公開F9C7.gif


ごちゃごちゃしてるけどF9CD.gif


50cm四方のミニテーブルの上にF9BB.gifを置き、その後ろにミシンがありますF995.gif


その後ろには本棚がF995.gif


本棚の下の方が空いてるので、この『銀魂』と『NARUTO』のコミックスを下に移動させ、上の空いた所にガンプラを置こうかとF995.gif


ここなら孫もいじらないF995.gif


本棚の枠の高さが20cmなので、MGも置けますF99B.gifF9CD.gif


TVは部屋の色にそぐわない黒F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif


TV台のガラスケースの中にはDVDプレイヤー、Wii本体とコントローラ、色鉛筆や、グラス達を置いてますF995.gif


籠や敷物はみんなピンクF99B.gifF9CF.gif


そして、その前には布地の山F9E5.gif


ストックケースとか買って、これも綺麗に収納せねばF9A0.gif( ̄_ ̄)



今、部屋は、震災後、ごちゃごちゃになった古い家具を一掃し、床に白木のウッドカーペットを敷き、ベッドもカーテンも新しくし、一気に女の子らしく模様替えしたのだけど、一人で全部やった為、途中で息切れF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


何故一人でやってるか?

それは、完成させた後、それを見た娘の
『わぁF9A9.gifスゴイF9A9.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CF.gif』って歓声を聞きたいからF99B.gifF995.gif


結局それが一番なのF995.gif


好みが合わないので、自分の思い通りにしたい、ってのもあるけどねF99B.gifF9CD.gif


で、とりあえず快適だから、いいかF9AD.gifと、中途半端な所で改造を止めていたんだけど、手付かずの所は未だに綺麗になってない。


なので、第2弾改造計画を考案中F9A2.gifF9A3.gif


脚の長いテーブルを買い足して、そこにミシンを置き、もっと作業が楽になるようにしようかとF995.gif


ミシンは今、手元で全部操作してたんだけど、椅子に掛けて作業出来るようになれば、フットコントローラが使え、まるでアクセルを踏むようにミシンが使えるF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F8.gif


本当はそれが狙いなんじゃないか?ってF9A8.gifF9C7.gif


バレバレF9A8.gifF99B.gifF9CD.gif


テーブルを一個増やせば、ガンプラ作りも楽になるしF99B.gifF995.gif


F9A0.gifでも、孫には注意が必要だなF9DC.gif( ̄_ ̄)


私が他の物に夢中になってると、ヤキモチを妬いて、いじってる物の上に乗っかって来るのF9C7.gif


布地もそうだし、洋裁に使う針山や、“彼”から貰ったF9BB.gifも、よくその被害に会ってるよF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-06-16 11:16 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪