おはよ〜(θ_θ)ノ

a0267766_7201490.jpg

a0267766_7201430.jpg

夕べは珍しくうたた寝しなかったよ(θ_θ)


黒の発泡酒35缶飲んだけど。



夕べはこの一番のお気に入りのカットソーのパターンを現物から起してたからF8F6.gif


DVDやネットをボーッと観てるといつの間にか寝てるけど、頭使ってると眼が冴えて来るんだねF9C7.gif


全く眠くならなかったF9C7.gif


このカットソーは結構前に買ったんだけど、襟から胸元にかけてのたわみ具合や肩の空き方が一番良く出来てるのF995.gif


なので、胸のデカい私でも胸が強調されずに着れるのよF995.gif


これからの季節、ジャケット・インにちょうど良いのでパターン起して量産しようかと思ってF995.gif



ところで、今年、3月頃から私の仕事着は二段目のF8E2.gifのような、震災前の、いわゆる、保険のセールスレディみたいなものに戻したんだけど、それには理由がF9C7.gif


震災の時、こんな格好してたら物凄く寒くて大変だったから、震災後はF9B6.gifを穿いて温かい格好をしてたのF995.gif


トップスもボトムに合わせてラフにF995.gif


もう、ずっとこれでいいかな、と思っていたんだけど…。


ある日、用事があって、あるご年配のご夫妻のF8C4.gifを訪ねたの。


F9B6.gif穿いてラフな格好で。


すると奥様が出てらして
『あらF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(゜∇゜)
Yちゃん(私の名前)F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(゜∇゜)
YちゃんじゃないのF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif
まぁ〜F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
あなたF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
珍しいお客様F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
YちゃんよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
Yちゃんが来てくれたわよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif

あなたが毎日噂してるYちゃんが来てくれたのよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif

と、物凄い大歓迎をして下さって、奥にいらっしゃるご主人の所にバタバタと走って行っちゃったF9C8.gif


え?私の事、毎日噂?F9C8.gif
なんで…?F9C8.gif

と思ってると、奥からご主人が出てらして、私の姿を見るなり一言。


『どちら様…?F9C8.gif


F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif( ̄ロ ̄;)


毎日噂してたんじゃないんかいF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


と、そこで気付いたF9A0.gif


今まで、ジャケット着てスカート穿いて、カチッとした格好をしてたから、ご主人の私のイメージと、お邪魔した時の格好が結び付かなかったのだろうF9AC.gif


私がその、毎日噂してる『Yちゃん』とイコールである事にご主人が気付くまで、やや暫くかかったF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


ようやく結びついたようで、玄関先でお暇(いとま)するつもりが、無理矢理中に入れられて、F9C3.gifをご馳走になる羽目になってしまったF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


何故毎日、そのご主人が私の噂をしてたのか説明してくれたのだが、一番の理由が“おっぱい”


“Yちゃん”のおっぱいは、すっごく大きくて、パーンF9A9.gifと張ってて柔らかくてF991.gifF9CB.gif(触った事もないのにF9AC.gif)素晴らしいF99F.gifF9A9.gifと、何度も絶賛して下さってたようだF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄_ ̄;)F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


あと、次の選挙に、初の女性議員として私を、何が何でも推したいのだとF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif

色んな人と話し合ってるらしいF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif



それにしても…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


この胸を何年間も毎日ヨソ様のご主人が噂していたとは…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


まぁ、私の102cm、Gcupバストは貧乳民族・日本人としては珍しいのだろうけど…F9AC.gif


確かに、何処に行っても、いつも視線が集まってはいるけどねF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


以来、私の仕事着は、震災前の保険のセールスレディ風に戻したというわけF9C7.gif


体型が出るので、崩れないように、また毎日努力しなきゃF9C7.gif


って、結局何の話だF9A8.gifF9C7.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


やれやれF9C7.gif
by mako0318m | 2012-06-15 07:20 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪