飲み会

飲み会、行って来たよ〜(^O^)/


…疲れた…(^o^;


会場は亘理の“二の丸”だったんだけどねF995.gif


私はずっと、12人のドリンクの管理をしてた?F9C7.gif


注いで回ったり、焼酎の水割りを作ったり、全員のドリンクが足りてるか、常に目配りしたり、足りない時は発注したり…F9C7.gif


女一人だからねF9C7.gif


そういう時はそんなもんよF9C7.gif


いいんだF9C7.gif


もう慣れてるF9C7.gif


いつでも私はそうなのF9C7.gif


人の世話焼いて終るF9C7.gif


まだ今回は食べる時間があったからマシF9C7.gif


また自分でも、仕事が見えちゃうんだF9C7.gif


まぁ、私がいなければ誰かがやってたんだろうからF9C7.gif


仕方ないよねF9C7.gif


だいたい、18時過ぎ頃から始まって、帰宅は21時半。


送迎もしたよF995.gif


若い人も若干いたけど、半分がご年配F995.gif


みんなおとなしくて、主に二人の面白い爺さんが喋ってるのを周りが聞いてるだけ、みたいなF9C7.gif


それでも、その二人の会話が楽しくてF995.gif


みんなで聞き入ってたよF995.gif


私はノンアルコールビールを飲んだので、帰ってからビア・スプリッツァで飲み直したよF995.gif


結局一人が一番落ち着くF9C7.gif


逆に、あんなに動くんだったら、飲まなくて正解だったよF9C7.gif


男11人に女一人で、逆ハーレム状態F9A8.gifF9C7.gif


右には社長が来て、左には社長の妹さんのご主人をはべらせF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


社長の義弟さんはまぁまぁイケメンなのよF995.gif


EXILE系F995.gif


だけど、その義弟さんとは殆ど喋らずF9C7.gif


社長と『ビール足りないねぇF9C8.gif
『コーラ追加して来ますF995.gif
とかF9C7.gif


そんな会話ばっかりF9C7.gif


でも、久しぶりの飲み会は結構楽しかったよF995.gif
by mako0318m | 2012-06-10 07:36 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪