次女のお弁当 13th

a0267766_7352055.jpg

a0267766_7352078.jpg

おはよF9A7.gifF995.gifF8F6.gif


夕べは月食だったねF995.gif


20時頃外に出て観たら、月がちょっと大きく見えたので、これならF8E2.gifでも綺麗に写せるかな?と思ったけど…こんなだった…F9C7.gif


月と言えば『宇宙兄弟』で宇宙飛行士になったヒビトが月に行って、車に乗って調査中に巨大クレーターに落ちてしまうシーンがあるんだけど…F9C8.gif


素朴な疑問なんですが、クレーターには重力があるんでしょうか?F9C8.gif


他の月のシーンではふわふわしてるのに、車ごと落ちたクレーターの中では、地球にいる時みたいに思いっきり重力に引っ張られてたよねF9C8.gif


ま、そこが山場で一番ハラハラする場面なんだけど…F9C8.gif


って、もしかして、そこ、突っ込んじゃいけないトコF9A8.gifF9C7.gif


黙って観てろF9A7.gifってF9A8.gifF9C7.gif


だよね〜F9C7.gif


宇宙センターで小栗クンが外に飛び出してって『ヒビト〜F9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif』って叫ぶ、一番の見せ場だったもんね〜F9C7.gif


余計な事でしたF9C7.gif
ハイF8F6.gif



さて、久しぶりの次女のお弁当は


・ローストチキン
・ベーコンステーキ
・カラーピーマンの塩だれ炒め
・エビ寄せフライ(with タルタルソース)
・うずら卵



他にも考えてたけど予定変更して、今日は楽しましたF995.gif


久しぶりに冷凍食品登場F99B.gif


フライ物は苦手な娘だけど、イヤなら友達が食べてくれんだろF9CD.gif


娘のお弁当は5品中4品が蛋白質だけど、昔、ジャスコにいた頃に作ってた自分のお弁当は半分が野菜のおかずだった。


新人で一日中走り回ってたので、お弁当を持って行くようになったら3ヶ月で7kg減った。


ジャスコ、楽しかったなぁ〜…( ̄。 ̄)


F9FA.gif(夫)が会社創っちゃったから、泣く泣く辞めて…F9FC.gif


今は朝から晩までF9FA.gifと一緒F9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


毎日毎日。


吐き気がする。


このままじゃ絶対終わらない。



見つけなきゃ。



次を。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-06-05 07:35 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪