カクテル♪(^-^)

a0267766_23584575.jpg

a0267766_23584559.jpg

a0267766_23584527.jpg

何だかんだ言って、最近カクテルにハマッてる私F995.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


今日もネットで検索したカクテルを試してるよF99B.gifF995.gif


興味あったのは、ビール:白ワイン=1:1のカクテルF8D2.gif


ビア・スプリッツァというらしいんだけど、それなら、赤ワインと黒ビールなら何になるのかな?F995.gif


ま、いいやF995.gif


合わせて飲んで見るねF99B.gifF995.gif


…うんF99B.gifF9C6.gif


すっきりして飲み易いF9A7.gifF995.gif


ビールの苦味が軽減されて、こないだ飲んだカリモーチョよりこっちの方が甘くなくておいしいF9A7.gifF995.gif


ワインの酸味も軽減されて、でも軽い酸味と苦味が残ってるのF995.gif


意外に合うよF99B.gifF995.gif


色はどっちも黒っぽいから解りにくいけど、泡の部分にうっすら赤い筋が残ってるF995.gif


面白いF995.gif


あと、意外に合うのが、ワインと飲むヨーグルトF995.gif


ヨーグルトを注いだ後に静かに赤ワインを注ぐと、綺麗に分離してくれるのF995.gif


見た目が綺麗F994.gifF9CF.gif


F8E2.gifはブルーベリーヨーグルト+赤ワインF9FB.gif


酸味がマッチして、カリモーチョよりこっちの方がおいしいと思うF995.gif


お通じも善くなるし、浮腫みも軽減されるので、体調が悪い時はコレF995.gif


翌日スッキリするよF99B.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-06-04 23:58 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪