おはよ〜♪(^O^)/

今日は高総体で午前授業なのでお弁当なしF99B.gifF995.gif


今日も娘の訴えに屈せず色々考えてたんだけど、作らなくていい、と言う事なのでF99B.gifF995.gif


お弁当作り楽しいケド作らないのはもっと楽しいF9A4.gifF9CF.gif


つい癖で5時に目が覚めちゃったけど、寝直せる幸せF99D.gifF9CB.gif


平日に6時半過ぎに起きていいなんてF9CB.gif


春休み以来だF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gif


昨日はお出掛けもしなかったF99B.gifF995.gif


いつも毎週必ず相馬か名取に行くんだけど、昨日は次女が友達からショッピングのお誘いがあってF995.gif


なので私と長女は亘理にDVD返しに行くだけとなったのF995.gif


って、結局次女は友達とは行かなかったんだけど…F9C7.gif


なので久しぶりに二日間ゆっくり出来たよF995.gif


自分のJKを完成させた後、息子のスーツの裾上げもしたしF995.gif


それにしても娘F9A9.gifF9C7.gif


毎週娘とお出掛けでは私に自由は来ないのよF9C7.gif


お願いだから、早く彼氏作ってさっさと私から離れてくれ〜F9A9.gifF9C7.gif
by mako0318m | 2012-06-04 08:23 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪