やっと完成!!ライダースJK

a0267766_13342079.jpg

a0267766_13342032.jpg

a0267766_13342065.jpg

3月から作り始めたジャケットがやっと完成F9A9.gifF9A9.gif\(^O^)/


ナント3ヶ月もかかって(^o^;


ちゃんとしたジャケットが作りたくて、パターンをわざわざネットで買ったのよF995.gif


やっぱ服作りで一番重要なのはパターンだからねF995.gif


いつもは自分で起すんだけど、時間とスペースとやる気と相談したら、買った方が良いF9A7.gifとなってF9C7.gif


布地はタダみたいだけどパターンに若干F97A.gifかかってんのF9C7.gif


ところが、3月19日にバカMがあんな事になったでしょ(-_-)


何もやる気なくなっちゃってF9D0.gifF9D0.gifF9D0.gif


その後“彼”とF8D8.gif観に行くので他の服作ったり、F9BB.gifが部屋で使えるようになったのでF9BB.gifばっかいじるようになったりF9C7.gif


JKはついつい後回しにF9C7.gif


でも、5月も終り、着る時期が過ぎちまうなぁ〜F9AC.gifと思って、再着手F9C7.gifF8F6.gif


3ヶ月もかかってやっと完成F9A9.gifF99F.gifと相成りましたF9C7.gif


パッと見、学生服みたいだけどねF9C7.gif


プロのパターンで作ったから当然、出来はいいねF995.gif


本当はジップアップなんだけど、ボタン留めに設計変更して落ち着いた雰囲気にF995.gif


ただ、バスト寸法が…F9D0.gif


LLでも小さいので、若干設計し直して4cm広げたんだけど…F9C8.gif


それでもキツいF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


中にカットソーとか着るとどーしてもねーF9AC.gifF9CA.gif


でも、前閉じて着なけりゃF9B0.gifF9C7.gifF9CC.gif


これから綺麗にアイロンかけてF99B.gifF995.gif


ガンガン愛用するゾF99B.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-06-03 13:34 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪