飲むよ♪( ̄▽ ̄)

a0267766_21342879.jpg

a0267766_2134284.jpg

昨日飲まなかったんで、今日は飲むよF99B.gifF995.gif


あ、飲んでるよF99B.gifF9CD.gif


いつもはF8D3.gifしか買わない私も、今日はじっくりF8CB.gifの棚を見て来たよF995.gif


え?


スパークスって何( ̄_ ̄)


ガツンと一発F9A9.gif
刺激的ゴールドパンチF9A2.gif
カクテル
Alc.9%って、どんだけ主張しとんねんF9AC.gif


ゴールド大関って日本酒の炭酸割?( ̄ο ̄)
地味だけど、Alc.7%って、静かにアピールしてるF9AC.gif


ってな訳で、買った事ない、この2本をGETF99B.gifF995.gif


最初に、この自己主張バリバリF8A3.gifのスパークスからF99B.gifF995.gif


…って、何F9AC.gif


これ、オロナミンCF9A8.gifF9D0.gif


デカビタF9A8.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


それにウォッカ垂らしただけ、みたいなF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


なんかふざけてね?( ̄_ ̄;)


こないだ飲んだ、カリモーチョみたいなもんだF9AC.gif


酒と混ぜれば何でもカクテルF8D2.gifなんだな( ̄_ ̄;)


もう一本のゴールド大関


…炭酸ぢゃないF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif


F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C8.gif


よーく読んだら…
コールド大関


炭酸なんて一言も書いてないF9C7.gif


度数の低い冷酒じゃんF9C7.gif


これにF8D3.gif飲んだら誰かサンのフルコースと同じだなF9C7.gif




おつまみに小栗旬がコマーシャルやってる“CRATZ”つまんでるんスけど〜F9C7.gif


これ、パラペーニョ風味で、どっちかってーと炭酸系に合うみたいなんでー、冷酒には合わねー、みたいなーF9C7.gif




う〜〜ん…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


やっぱお酒はF8D3.gifが一番だワF9C7.gif
by mako0318m | 2012-06-02 21:34 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪