おはよ…(θ_θ)

a0267766_834208.jpg

a0267766_8342012.jpg

久しぶりに休める土曜日だってぇのに…(θ_θ)


今日も5時半に起きちまった…(θ_θ)


目が覚めたと解ると、孫が『起きろ起きろ』と顔中舐めまくり、甘噛みして来る(+_+)


それをなだめるのに、撫でたり抱っこしたりしてたら完全に目が覚めちまった(θ_θ)


夕べ何時に寝たんだろ?( ̄_ ̄)


『ケロロ軍曹』観ながらF99C.gifの順番待ちをしてたら、次女に『音、静かにしてF9A1.gif』と言われたので、DVDをやめてネットを開いたまでは憶えているんだけど、その後は記憶にないF9AC.gif


夕べは飲んでなかった。


明日休みF99B.gifと思って、黒ビール1パック買い込んで、常温に置きっ放しになってた赤ワインを早く冷やそうと思って、冷凍室に入れたんだった…( ̄_ ̄)


F9A9.gif


って事は…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄_ ̄;)


ワイン凍ったな…F9AC.gif


ってな訳で、今日も朝小っ早くからネット開いてたよF9BB.gifF9CA.gif


コンタクトレンズ10%引きセールやってるから、いつものカラコン発注F9CA.gif


いつもグリーンで飽きたから、今度は涼しげなブルーでF99B.gifF9CA.gif


平面顔にブルーは何だかなー…( ̄_ ̄)
だけど、カラーブレンドだから自然なのさっF99B.gifF9CA.gifF8F5.gif


そんなんやってたら、お客さんからF8E8.gif


いつもの車屋さんだF99B.gifF995.gif


注文があるってお呼びがかかったF99B.gifF995.gif


あのカッコイイ社長だよF99B.gif


さっさとシャワー浴びて行って来よF99B.gifっとF995.gif
by mako0318m | 2012-06-02 08:34 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪