次女のお弁当 9th

a0267766_943556.jpg

おはよ〜F99B.gif(^O^)/


今日は日が差して来て、いいお天気F89F.gifF995.gif


洗濯日和りだねぇF99B.gifF9D1.gif


昨日のF8A3.gifF8A1.gifは凄かったF9A9.gifF9D0.gif


でも雹が降らないで良かったF9C8.gif


前回雹が降った時F8E2.gifしてUPしようと思ったのにやらなかったのF9C7.gif


なんかビックリして、それどころじゃなくてF9C7.gif


今日も不安定なお天気らしいから、降ったら撮るぞF995.gif



さて今日は

・メインがF9FA.gifの生姜焼き
・左下 ほうれん草オムレツ
・右下上 明太子パスタ
・右下下 チーズ、カニカマF995.gif


生姜焼きのお肉を豚こまにしたので、生姜、醤油、みりんで味付けした後、片栗粉を入れて捏ね、食べ易いように小判型にしたのF995.gif


明太子パスタは、茹でたマカロニに明太子ドレを絡めただけF995.gif


冷凍ほうれん草をチンF99B.gifして解凍して卵に投入し、塩胡椒して多めのバターでオムレツにF995.gif


オムレツのほうれん草で青みを、カニカマで赤を入れて、彩りをF995.gif


プチトマトにパセリだけじゃ見た目が綺麗だけど、ワンパターンになっちゃうからねF995.gif


あ、昨日の卵とじは好評F99B.gifF995.gif


弁当箱、空になって帰って来ましたF99B.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-05-29 09:04 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪