役員会

a0267766_1733328.jpg

今日は真ん中の娘が通う高校の役員会F8EA.gifF952.gif


13時からだったので向こうに到着したのは、ちょっと早めの12時半F95E.gif


校舎からほんのちょっと離れたテニスコートがF8CD.gifになっているので、いつものようにF8BF.gifを停めたのだが、今日は何だか混んでるF9C8.gif


ちょうど1台分空いてたのでそこに停めたが…ナント目の前に弁当広げてるファミリー発見F9A9.gifF9C8.gif


『はF9A8.gifF9C8.gif何でF9A8.gifF9C8.gif


今日は各クラスで三者面談をやってるってのは知ってるけど、何で駐車場でF9A8.gifF9C8.gif


仙台には変な父兄が多いのかも知んないけど、かなりの強者だなF9C8.gifと、思わずシャッターをF8E2.gifF99F.gif


その後校舎に入ったら、体操着を来た子供がちらほら…F9C8.gif

そうかF9A7.gifF9A0.gif( ̄o ̄)
今日はドミニコ小学校の運動会なんだF9A7.gif


なるほど、それでお弁当を…F9C7.gif


だからって、何で駐車場で…?F9C8.gif


疑問は払拭されないままF9C7.gif


やっぱ仙台の父兄は変わってんなF9C7.gif
by mako0318m | 2012-05-26 17:03 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪