路上にカラス(・_・:)

a0267766_14284529.jpg

a0267766_14284514.jpg

今、銀行から帰って来たら、家の近くの路上にカラスが蹲ってた(・_・:)


時々苦しそうにのた打ち回ってる(・_・:)


近寄って写真を撮ってたら、上の方から他のカラスの鳴き声。


二羽、電線に停まって、私の真上まで来て私を非難してるかのようにけたたましく鳴いている( ̄△ ̄)


移動すると追いかけて来る(・_・:)


もしかして、私がやったと思われてる!?( ̄〇 ̄)


恐くなって、つい
『私じゃないよ!』と、カラスに声を掛けた。


まだ私を見てる。


マジ恐い!!(≧〇≦)


一通り写真を撮って、走って逃げましたε=┏( ・_・)┛
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-05-21 14:28 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪