おは~( ̄_ ̄)ノ

a0267766_832321.jpg

今日のお弁当は

・鶏もも肉のハーブ焼き
・卵とほうれん草のピザソース焼き
・ウィンナ
・プチトマト
・パセリ


って、鶏ももは市販のハーブソルトに前の晩から漬け込み、オリーブオイルが切れてたのでバターで焼いただけ( ̄_ ̄)


卵とほうれん草のピザソース焼きは、ピザソースとチーズを乗せて焼くと娘は何でも喜んで食べるので、巣ごもり卵にプラスしただけ( ̄_ ̄)


ウィンナは、上二人のおにぎりの具をウィンナにしてるので、その残り( ̄_ ̄)


青物は、先週の夕飯に使ったのが沢山残ってて、鑑賞用になってるパセリで誤魔化し( ̄_ ̄)


今日のは品数も少なく、尚更手抜きに拍車がかかってる( ̄_ ̄)


いちおーイタリアンなんだけど。


青物と卵を一緒にするとその分品数が減るな。


明日からはその辺を改善だ( ̄_ ̄)
by mako0318m | 2012-05-21 08:32 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪