昨日の新聞

a0267766_750013.jpg

a0267766_750041.jpg

昨日の地元紙に、弊社のお客様であり、いつも車の事でお世話になっている車屋さんが記事になっていた!


先週の金曜日パソコンを納めて来たばかりの所だったのでビックリ!!w(°0°)w


8年程前に私がスカイラインで事故った時に一生懸命治してくれた、同社員の方の事も載ってる。



この車屋さんは、前社長ご夫妻と親しくさせて頂いて、本当にお世話になった。


前町長選の時はお互い弁士として、各集会所を演説して回って一緒に戦った、言わば“同士”。
“戦友”。


その後、後援会や他の勉強会でも大変お世話になり、個人的にも深くお付き合いさせて頂いた。


ところが、去年の震災で自宅兼会社が海の近くだった為、ご夫妻共々津波に飲まれてしまったのだ。


葬儀は盛大に執り行われ、私も参列したのだが、それでもご夫妻が亡くなった事が信じられず…。


新しい工場が出来て、とても嬉しかったのだが、なかなか訪れる事が出来ないでいた。


工場に行ってしまったら、私はとても平静を保ってはいられないと思ったから。


しかし、タイヤ交換の時期になり、どうしても行かねばならない状態になり(自分でタイヤ交換した車になんて怖くて乗れないもん!)…やっと行った。


意外と大丈夫だった。


工場では。


だけど、家に帰ってから涙が止まらなくなり、暫く何も手につかなくなってしまった。



新社長は34歳。


なかなかの二枚目で、前社長がお元気な頃はヘアスタイルにも気を使ってカッコ良くしていたが、今はそんな余裕はないみたい。


相当大変だとは思うが、頑張って欲しい。


前社長の分まで。


そしていつか、前社長を乗り越える日が来る事を心から祈っている。
by mako0318m | 2012-05-14 07:50 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪