朝食

a0267766_1015282.jpg

昨日、久しぶりに自宅に帰ったら、次女の友達(高一)が来ていた。


部活の帰りに寄ったらしい。


制服のまま。


『泊まる!!』『帰れ!!』と次女と言い合っていたが、私の『部屋片付いてないけど、気にならないならいいよ』の一言で友達が勝った。


暫くいなかったので部屋は私が出掛ける前より散らかってた。


猫トイレもそのまま (-_-;)


軽く片付けたけど、まだ散らかってる。


でもベッドはシングルとセミシングルをくっつけてあって、クィーンくらいの広さがあるので、三人は余裕で寝れるし。


多少の事が気にならなければ大丈夫。


ただ問題は朝食。


5日間いなかったので、何もない。


いや、冷蔵庫には物がぎっしり詰め込まれてあるのだが、漬物やら豆腐やら練り物やら…(θ_θ)


お洒落なbreakfastを作るには程遠い食材ばかり(+△+)


仕方ないので、お弁当用の冷凍食品とトーストをワンプレートにして、ファミレス風に。


昔、COCO'Sにいたのでファミレス風に作るのは得意ではあるのだが…。


何だか変な朝食になった。


それでも友達は喜んでくれ、これからちょくちょく泊まるらしい(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-05-06 10:01 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪