三点完成〜♪(=゜ω゜)ノ

a0267766_8455341.jpg

明日、渓流釣りに行くので、この三連休、そこに着て行く服を作成していたが、三点やっと完成〜♪\(^O^)/


ヒョウ柄のカットソーに、白のチュニック、茶色のパンツ。


全部ニット地で作ったのでかなり簡単なのだが、ダラダラとDVDを観ながらだったので三日もかかってしまった。


もともと集中力もないのだが。


娘がヒョウ柄のカットソーを見て『大阪のオバチャンみたい!』とドン引きしていた。


『えー!?( ̄△ ̄)
でもホラ、上に白いのを合わせると上品でしょ!?
このコーデ、雑誌に出てたんだから( ̄〜 ̄)』


ヒョウ柄をお洒落に着こなせたら上級者だね、と、以前はMと良く話していた。


私の思考は7年8ヶ月もの歳月をかけてMに傾倒して行った為、どうしても彼の好み等が未だに私の中に色濃く残っていて、雑誌を見ててもつい、そういうものを探してしまうのだ。


それでヒョウ柄。


洋服に取り入れるのは初めてだが、Mに関係なく、これからも上手く着こなしてみたい柄である。
by mako0318m | 2012-05-01 08:45 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪