-

a0267766_194957100.jpg

今日、相馬EAONの手芸用品売場“PANDORA・HOUSE”で、白のニットパイル地を購入♪(^-^)


一枚\500♪


パーカーにしたら可愛いかな♪


ニット地だから収縮性もあるし♪


今作ってるのが出来上がったら作ろ♪


…と思っていつも布地を買うんだけど、押し入れには服になってない布地が一杯(-_-)zz


作るのがいつも夜、夕飯の片付けが終わった後とか、お風呂から上がった後なので、その頃は朝からの疲れが溜まってる時間( ̄△ ̄)


なので、つい、ビール飲みながらDVDを…って事になってしまう。


でも、いいな♪って思う服はなかなか売ってないし。


作らないと着る物がなくなってしまうので、頑張って作らねば!(≧ω≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-04-29 19:49 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪