今日も相馬へ♪(^-^)

a0267766_16271858.jpg

日曜日というと、ほぼ毎週相馬へ。


相馬の“GEO”がDVD旧作\50で借りれるので、DVDを返しながら、娘二人と相馬へ行ってウロウロしている。


適当なお店でLUNCHを摂り、古巣であるEAONに行き、GEOでDVDを物色し、その後はヨークTOWNで…というパターンが多い。


相馬といえど、それなりにお洒落して行くよ♪(^-^)


今日はネイビーのチェックのスカートにしたんだけど…。


このスカート、一昨年ヤフオクで約\5000で落札したの。


オクでの買い物にしては高かったけど、ネイビーのチェックがとても気に入ったので、満足してた。


ところが後日“しまむら”で何気なく服を見てたら、全く同じ物が\1480で!!( ̄□ ̄;)


以来、オクで競る時には細心の注意を払う事に…。


熱くならないように気を付けてま〜すd( ̄▽ ̄;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-04-29 16:27 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪